• 最初はぎこちなかった風俗嬢

    俺は普段トラックの運転手していて結構ずっと一人です。だからたまにすごくかわいい女とエロイことしたくなるんです。それでこの間もデリヘル嬢を滞在先のホテルで呼びました。

    結構期待していなかったんですけどそれなりにいい女がきました。色白で俺のタイプでした。ただ積極的な方ではないらしくて結構風俗嬢のわりに接客もぎこちなかったんで緊張していたみたいです。大丈夫だからって言いながら俺はまずはリードしてあげました。お客さん優しいと言いながらとりあえずほぐしてあげるとどんどんいい感じで濡れてきたんでその後は俺の番でフェラしてもらったり手コキしてもらったりといい気分になれたのはよかったです。

    もっとエロイことたくさんしたいんでできれば今度は違ったコスプレ的なものを試してみたいんですよね。俺そういう経験全くなくてこの間友達が試してみたらかなり興奮したと言っていたんでそれなら俺もやってみたいと思ったんです。希望はやっぱりセーラー服とかブルマがいいですね。

  • まさかの復活しまくりで・・・

    マジでたくさんこの間イケました。俺もまだまだイケるって証明してくれたのがあの風俗嬢です。色々話をして本当にエロイ話ができたのはすごくよかったです。この間も風俗嬢と楽しく過ごしたいと思っていてもなかなか楽しめなくてどうしたらいいかなあと思いました。

    何せ緊張してしまって俺の方が全然リラックスしてなかったんです。だけどあっちが結構風俗歴長いデリヘル嬢で私がリードしてあげるからって色々ともみまくられました。そしてキスをされながらだったんで俺はそれがたまらなくなってしまってすぐに最初イッタんです。でもその後見るからにすぐ元気になったんで風俗嬢も驚いてました。あんな風に復活するのすごいねって言われてしまいました。

    それからもずっとエロいサービス受け手手コキでまたイケてなんかけっこうやばいくらいイキやすかったと思います。この年であれだけ元気なら問題ないと思いました。これならまた自宅にもデリヘル呼んで楽しめそうです。

  • 爆乳で技も最高な風俗嬢

    あんな爆乳娘とエロイ子とするのは久々でした。結構顔が俺のタイプだったんでよかったです。あんな風にエロイ顔しているデリヘル嬢って結構タイプなんです。この間も色々と話をしながらシャワーでイチャこいて俺はフェラされまくりでした。そんな風にフェラしてくれる女って最高だから俺もし返してあげるとさんざんいい声出させてあげました。

    俺元々丁寧な男なんです。だから結構風俗嬢からもこうしてああしてって言われやすくてそういう意味でもいい客だと思うんですよね。この間もそういう風俗嬢に向かって俺をもっと好きになってくれっていう気持ちになりました。しかもそのデリヘル嬢は最初はけっこう人気ない子だったんですけど俺がこうしたらいいよってアドバイスしたら本当にみるみる上手くなっていったんでその後は人気も出たと思います。

    俺っていいことしたって思いました。爆乳だけじゃやっぱり客がつくわけじゃないんで技身につけた風俗嬢は強いんですよね。
    岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]